THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

相席カフェで出会ったOLと・・

2018-04-28 19:49:17 | やった

ラインをいじってると間違えて、電話して

しまった。

相手は、数ヶ月前に銀座の相席カフェで


出会った 中国語訛りのOL。


在日は、長いと思うが訛りは抜けてない。

外見は、悪くない。

更に、席がマッチングされたとき、

いきなり付き合ってと迫られた。


軽くスルーしたが、ガッツリ系だった


今日軽くラインすると、おばあちゃんの

家に一緒に住んでいて、眠れないから

俺の家に泊めてくれとボイスメッセージが

多分日本語を話すのは、苦労ないが

描くのが苦手みたいで事あるごとに

にラインのボイスメッセージを送って来る。

ワンチャンありそうな感じだったので、

今日は下半身ノーガードで、

具志堅用高並のラッシュで畳みかけようと

思う

結論 今日の俺の下半身は、

具志堅用高レベルだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。