THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

新宿WORPに突入したが・・・

2019-07-15 23:22:17 | クラブ

本日三連休最終日とで、暇だったので新宿のWORPと言うクラブに

いった。

 

まあ、連休最終日だから人は少ないと思ったが意外に客ははいってた

まあ、客層は20代前半で社会人はいなそうなので、明日を心

あの状況で、異性に出会う確率はかなり低いと思った

男女が、飲みのあとの二次会で行く感じだといいのかなと思った。

 

まあ来てる客層がいけてない。

六本木や渋谷に比べると、男も女もスペックは低かった。

 

エントランスも20時位にはいり、1000円でワンドリンクつき。

まあ、この値段なら、学生が9割なのも納得。

さらに、50~60人は客が入っていたが、バーテンダーが1人のため

酒を買う列が、20人弱並んでる状態

まあ、学生なら我慢できるだろうが、社会人は帰るだろうなと思った。

結論 次はないなと思った。

 

ワープ 新宿

https://warp-shinjuku.jp/?gclid=Cj0KCQjwyLDpBRCxARIsAEENsrJvofjdcVUkKG6LFDxKUSxvo15hSp-HU0DbdPDwFeZ1taRqn57iohEaAtZaEALw_wcB

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。