THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

未来開拓者 格言を、全世界に、発信する

2017-10-20 23:51:35 | やった

人は常に未来に向かい、行きている。

向かってる方向は、人により千差万別。

しかし、猛進してる人間には、共通点が、

ある。

それは、誰よりも強く未来に対し

強いイメージを持っている。


一つめの格言は、

「理想➖現実=自分自身の問題点」

自分が、決めた夢や理想 目標から

今の自分を引き算してみると、本当の自分

の問題点が見えてくるはず。

二つめは、

「未来に対し、先に結論を決めた者の前で

未来はひざまづく」

誰よりも、実現したい未来を誰よりも

強くイメージし、現実化するというもの。


最後は、「思考は、現実化する」

頭の中で、試行錯誤し工夫しあふれた

思考は、かならず現実化し達成出来る。



未来は、自分で変えて行く事が出来る。

ただしそれは、このブログを見ている、

あなた次第だと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。