THE 羅針盤・・・キックボクシング

(旧キックボクシングの羅針盤)
豊富な経験と知識から【経営】【アポ無し行動学】を伝えていきます。

ナンパ時、こんなピンチはこう乗り切れ!

2011-03-21 14:15:27 | Weblog

男が女をナンパする時、頻繁にピンチがやって来る。

今日はある一例を上げ、そんな時こう切り返せ

とアドバイスしたい。


ナンパし、女からあきれられて、こう言われたとする。


女:「あんたの頭正常?」

男:「え?正常位?俺はバック派だけど!」


【頭が正常】→【セックスの正常位(変換)】

【バック派閥を主張】

言葉の変換により、ナンパでの難局を乗り切ろう。


これから春と言う事で、ナンパシーズンが

到来するので、

ぜひこのキラーワードで、

女の全身を【植民地化】して欲しい。


◯◯な人は変態なのか検証したい

2011-03-21 14:07:02 | Weblog

今日は【変態検定】に近い事をやっていきたい。


まず、格闘技のジムに行くとサンドバックを殴る。

これを俗に、「バックする」と言う。

選手がコーチに「バックします」と言う時があるが、

これが【ガッツ石松】に聞こえるケースがある模様。


その次は身体の柔軟体操の事をストレッチを言うが、

このストレッチが【ひとりエッチ】に聞こえてしまうケースが

ある様だ。この現象が起きたら、変態なのか?


ちなみに関西ローカルの探偵ナイトスクープで

検証していたようですが

このブログでも検証していきたい。

ストレッチと言う言葉は、格闘技をしない方でも

使うと思うので自分に置き換えて考えて欲しい。

ストレッチが【ひとりエッチ】に聞こえた

経験はないだろうか?

そんな経験のある方は、

俺の中では【変態】と認定したい。


結論、◯◯に入る文章は、

ストレッチが【ひとりエッチ】に聞こえる人

は変態と言う結論に至った。俺は取りあえず

通常人間と言う事が分かったので安心した。


脇役に目覚める瞬間を俺の理論に置き換える

2011-03-21 12:51:46 | Weblog

女優の赤城春恵さんが、ある番組でインタビューに答えた時の

答えが面白かった。

「自分が脇役の道を選んだのは、自分は外見が良くない。

だから、何かで補わなければいけない。

だから演技で勝負出来る脇役を選んだ」

こう発言してる。

これとは逆のケースもある。例えば俳優で外見の良い

福山雅治さんや沢口靖子さんなどは、外見が良いので演技が

上手くなくてもドラマや映画出演の需要がある。だから

演技を極める必要がないので、外見の良い福山雅治さんや

沢口靖子さんの様な方は演技があまり上手では無い。


佐藤浩市さんや堤真一さんなど決して外見が良い訳では無い。

映画やテレビに出てるだけでは、需要が無い。だから

演技を磨くと言う方向にベクトルが向かったと言える。


これを踏まえ俺のABC分析と人間関係パレートの法則で

説明すると、Aランクの人間は努力する事なくある程度のラインまで

は行く事が出来る。Cランクは扱いが悪いのでひねくれた性格になる。

Bランクは、二枚目(Aランク)の状況によってはなれる。

周りが求めれば、Cランク(お笑いキャラ)にも変身が出来る。

これが、Bランクの人間の強さだと思う。

このBランクをキープする手段が【人間関係パレートの法則】なの

である。

 

人間関係パレートの法則】

http://blog.goo.ne.jp/ihsakat4267/e/281753b02c3eded7483a59c562c6db82

 

これは俺が色々な文献や体験をベースに実証済みなので、

ぜひ試して欲しい。このブログをみてる方がもしこの理論を体現

出来れば、人生で最高の成果を上げる事が出来ると思う。

その時、このブログが真の意味で【羅針盤】になれるんだと思

う。