つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鳥羽水族館♪

2017-05-13 20:58:38 | 雑記
三重に来ております、今日は鳥羽水族館に行って来ました!


結構綺麗に撮れたー。


カピバラちゃんは、お食事中♪


こちらは、有名なダイオウグソクムシ☆

アザラシショーも凄かったっす、思わずカメラ向けるのを忘れるくらいに。
てか、アザラシちゃんたちが健気でな、何か知らんがマジで泣きそうに(苦笑)。


明日は伊勢神宮に行きます、しっかり・・・お願いしてきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は三重♪ | トップ | 伊勢神宮へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事