つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

定期紛失(泣):追記☆

2005-05-22 19:14:21 | 雑記
携帯からです☆
定期をなくしてしまいました(泣)。
確実になくしたルートは分かるのですが、途中の交番やら駅やらに聞いても、何処にも届いてませんでした(大泣)。
まあね、Suicaだったからね、1500円で再発行して貰えるけどね。
一番痛いのは、母親に買って貰った定期入れです(号泣)。
定期は再発行して貰えば良いけど、出来れば定期入れだけでも出てくれたら良いなあ・・・無理だろうけど☆
自分の落ち着きのなさに呆れ、悔しさに本気で泣きそうです。

最近、何だか妙についていない気がします。
気のせい、じゃないみたい☆

~~~追記~~~
PCからです。
とりあえず最寄の駅で、再発行の手続きをしてもらいました。
明日の朝一には代金と引き換えに引き取れるようで、一安心☆
もっと安心したのは、考えてみりゃ当たり前なんだけど、落とした定期の差し止めが出来るらしい事。
そりゃそうか、「落とした定期の差し止めが出来る」から「再発行出来る」んだもんね。
クレジットカードと同じ原理ですね。
しかしかなりホッと致しました、マジで良かった☆(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらを先に買うべきか☆ | トップ | 何とか☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事