つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

整理しなければと思っても

2024-09-29 23:28:47 | 雑記
整理しなきゃ、って思ってるんです、はい。
思ってるんですけど、も。
雑然としてる状況を良しとはしないけど、ねえ(こら)
体調が云々とか結局後付けで、単に非常に面倒くさい(こらこら)。
整理しちゃえば後は楽なんですけどね、分かってるんですけどね、整理するために棚を買わないとなーとか取捨選択しないとなーとか考え出すと、「・・・がーーーーっ!!!面倒くせえ!!!!!」(言葉汚くて失礼)っていう(苦笑)。
考えるよりまずは動けっていう話なんですよね、考え出すと動かなくなるのならば。
そうなんだよね、そうなんだけどさ・・・ってエンドレスでどうにもこうにも(こら)。
良くある、「万が一はないけど億が一推しが明日家に来ても恥ずかしくないように、と思えばやる」ってやつ、次の瞬間には「・・・来るわけないし」(苦笑)。
まあ、推し云々はなくても何が起こるか分からないのは確かだし、ぼちぼち重い腰を上げるかな。
って誰かのためにやる以上に自分のためなんだからな、自分☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読売ジャイアンツ:4年振りリ... | トップ | 甲高い耳鳴り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事