つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

何とか☆

2005-05-23 19:10:55 | 雑記
昨日紛失したSuicaは、今朝再発行して貰いました☆
先ずは一安心です(苦笑)。
定期入れも、鎖に繋いで落とさないように出来る形態のものを購入。
しかし再発行出来るからといって、2回も3回も落としていたらキリがないので、くれぐれも注意せねば☆
それにしても、昨日落としたのがまだ定期で良かったという事が、今になって判明☆
現在はすでに家に保管しておりますが、昨日はまだ鞄の中にぴあで購入した81のチケが入ったままだったんですよ!
コレを落としていたら、泣くに泣けませんからね、知人の分もあるし(苦笑)。
・・・これから気をつけよっと!


体調が良くないっす☆
昨日の精神状態が影響してるのかもしれませんが、首肩が痛くて、お腹の調子が芳しくない。
朝はくしゃみが止まらなかったんですが。
って単に風邪かい?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期紛失(泣):追記☆ | トップ | 亜未!ノンストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事