つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

素晴らしいチーム♪

2014-05-26 23:35:58 | 関俊彦さん
本日、出勤前に買って参りました、ムック『神衣万象~キルラキル公式ガイドブック~』!
最初はいつも書籍を購入する書店に行ったんですけど在庫無しで、某大手通販サイトを観たら「2~4週間で発送」とあり、慌てて最寄りの某アニメショップに行ったら棚に2冊あった、良かったー。
こちら、もっちろん関俊彦さん関連でっすv
纏流子役の小清水亜美さんと鮮血役の関俊彦さんのインタビュー、鬼龍院皐月役の柚木涼香さんのインタビュー、そして最襲回完成記念上映会のレポート、等々。
もちろん、各キャラクターについてや各話についての説明やスタッフのインタビューもありますv
写真はインタビューで小清水亜美さんとの2ショットとピンが1枚、上映会が2回目のキャスト全員とピンが1枚、全てカラー♪
一番好きな写真は・・・そうだなあ、小清水亜美さんとの2ショットかなあ?
まだ発売して間もないので詳細は後日に致しますが、いやー・・・やっぱりホントに大好きだ!
「その案」、やっぱりあったんですね、そういうとこファンと同じ目線なんだ~。
マジで素敵なチームですよねぇ、ホントに良いよなあ。
あ、ページ下にキャスト・スタッフのコメントが載っておりまして、一番好きなキャラクターとかについて答えてらっしゃるんですが。
たった1話しか出てないキャストにも質問されてて、だからつまり小野坂昌也さんのコメントもあり。
ぶっちゃけ、某方と堀内賢雄さんと小野坂昌也さんの一番好きなキャラ、個人的に結構意外でござった・・・へえ、そうなんだ、っていう(笑)。
まだ全部は観れてないので、これからジックリ読みますーv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲットー♪ | トップ | 「運が悪い」か「不幸中の幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事