つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

夜は涼しい☆

2024-09-04 23:47:52 | 雑記
まだまだ残暑というには暑過ぎる日々が続いておりますが、皆様体調は如何でしょうか?
自分は相変わらずです、はっはっは(空笑い・こら)。
しかし、夜はだいぶ涼しく感じますね。
あくまでも「感じる」だけなので、実際の気温はまだまだ高いんですけど☆
近所では秋の虫も鳴き始めるようになりました、君たち暑くないのかい?と心配になったりしますけれども。
とはいえ、過ごしやすい日中が訪れるのは果たして何月のことになるのやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース:ネットの闇 | トップ | 中居正広のスポーツ珍プレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事