つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ゲットー♪

2014-05-25 16:32:59 | 関俊彦さん
ゲーム購入時には、おバカな事してしまってゲットしそびれてしまったのですが。
ようやく某所で購入しました、『PANDORA 君の名前を僕は知る』の予約特典、シチュエーションボイスCDでっすv
ぶっちゃけ中古だったんで少々の汚れ等は仕方ないなと思ってたんですが、開けてみたらビックリ、何と未開封でした!わーお。
このCDのご出演と各シチュエーションのタイトル(公式サイトより)は、以下☆

○カズト・ブラッドレー/日野聡さん(喜ぶ顔が見たくて)
○ユウキ・ベレスフォード/水島大宙さん(眠れない夜に)
○マクシミリアン・スパーヴィア/関俊彦さん(不器用な嫉妬)
○キース・ヴィディエ/千葉一伸さん(ひとときの夢)
○ボリス・アダモフ/大川透さん(雨のおくりもの)
○ジョーカー/一城和矢さん(優しい時間)

とりあえず各話触りだけ聴いて、そして現在マクシミリアン編を聴いとります♪
ホンットにこのキャラは・・・不器用だなあ(苦笑)。
つかあのー、そのー、聴いててじれったいのに何故か顔がニヤケて熱くなるんすけども、ってイヤ、オイラだからでしょうけども(こら)。
相手が眠ってからの一連が、あああ、もう!っていう(笑)。
他の皆様のも可愛かったりカッコ良かったり、とても素敵ですー。
って言ってもいつものように、ゲームはマクシミリアンED以外やっておりませぬけどねっ(こらこら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生! | トップ | 素晴らしいチーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事