つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

その10:松本保典さん

2005-02-17 13:28:28 | 楽屋裏的考察
さあっ、記念すべき10回目!
・・・そんなに書く事ねえのか(爆)。
今日は松本保典さんです♪

初めて聴いたのは・・・いつだったのかなあ。
初めて認識したのは、CD『獣神英雄伝ワタライガー~今宵はここまで』か『声優コレクションVol.0』。
・・・どっちだっけ(苦笑)。
初めてお顔を拝見したのも、このどちらかです。
最初は、とにかく声の識別が全っ然出来ませんでした。
オイラにとって、一番聞き分けられない声優さんだったんですよ。
それが聞き分けられるようになったのは、『スレイヤーズ』のガウリイから。
普段は何にも考えてないクラゲのくせに剣の腕は超一流で、記憶力は悪いくせに顔は良くて、自覚はないけどリナが大事。
良いっすね~!
・・・いかん、これでは「キャラ語り」になってしまう(爆)。
え~・・・(笑)ですから一番好きなキャラは、当然ガウリイです♪
最初に聴いた歌は“ぼくのエイプリルフール”(声優コレクションVol.0)。
初生姿は昨年の『S.S.D.S.』イベントで、初生歌もこの時です(曲名ど忘れ・爆)。
一番好きな歌は、“いつも永遠を贈りたい”(世紀末☆ダーリン)ですかね~。
好きな数曲に関する考察は、また後日♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・眠い・・・ | トップ | ・・・すぎなレボリューション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽屋裏的考察」カテゴリの最新記事