つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

変わらないんだなあ

2015-06-24 23:29:55 | 雑記
前も話題に出しましたね、探すのが面倒臭いんでやりませんが(こら)。
所謂、オイラが好きな方々の共通点☆
沢山の方々がいますが、特に関俊彦さんと中居正広さんと高岩成二さんと水谷豊さん。
でもですね、結局好きな人が増えたところで変わらないんですよ☆
つまり「仕事に対する姿勢が真摯でカッコイイ」、「どこか母性本能をくすぐられる可愛さがある」。
加えて顔が好き、ってのも抜かせません(笑)。
歌についてもですね、もちろん技術的な意味合いにおいての上手下手はありますが(こら)。
でもどの方の歌も好きなんですよね、ホントに。
これまた前も書きましたが、オイラが好きなのは技術云々じゃないんだな、と。
オイラの琴線に触れる「何か」を出してくださる、そういう方々に惹かれるんですね。
これから先、どんな方々に心動かされていくのか分かりませんが。
素敵な「好き」を増やしていけたらいいな、と思いますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔とチーズ | トップ | 願望(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事