つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今から35年前☆

2022-08-28 22:03:53 | 関俊彦さん
NHK総合で再放送していた、ドラマ『銀河テレビ小説・まんが道』。
その11話、しっかり録画しました♪
1話だけ録画(こら)した理由はもちろん、こちら!




「大学生 関俊彦
 女子大生 佐久間レイ」

某方が大学生役かあ、1987年に放送されたドラマだから今から35年前の25歳、なんですもんねぇ。
以前放送していた時にも録画していたのですが、より綺麗な画像で残せるのが非常に嬉しい♪
登場はたった1シーン、しかも主人公サイドからすれば「・・・うーん」な役どころ(笑)ですが、何度もピックアップして観てしまいますv
これをUPしたら、また観ようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のスケジュール | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事