つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

嬉しい、んだけども

2024-07-12 23:02:06 | 雑記
今日の推し活(笑)は、TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』と、公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』。
明日の推し活は、テレ朝系『中居正広の土曜日な会』と、中居正広さんと安住紳一郎TBSアナウンサーが総合司会を務めるTBS系『音楽の日』と、日テレ系(地上波のみ、一部の地域)で上原浩治さんと内川聖一さんが解説を務める「読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ」、それからニッポン放送『中居正広ON & ON AIR』。
今日も明日も忙しいです、嬉しいことに。
本当に非常に嬉しいしマジで有難いんですけども、「音楽の日」と「巨人vs横浜」の両生放送がどっ被るという(苦笑)。
どっちも生の醍醐味というものがあってだな、何でまたどっ被るかなー!

~~~追記~~~
・・・と思ったら巨人vs横浜は日曜日だった、良かったー・・・!

~~~追記終わり~~~
推し活を円滑に進めるために何とか頑張ってデッキの空き容量を増やしたので、一先ず次の月曜日いっぱいまでは何とかなる、うん(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再来週から、なんですねえ | トップ | 音楽の日:hope!音楽のチカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事