つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

来週のスケジュール

2022-08-27 21:38:38 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
明日からの、中居正広さんのテレビ出演番組スケジュール。
・・・ローカル番組、多いですけどね・・・。


・8月28日(日)14時~ TBS系『UTAGE!夏と秋の名曲!プロが本気で歌って踊る3時間SP ナビ』(MC:中居正広さん)
・8月29日(月)23時56分~ TBS系『中居と大悟を口説く夜』(MC:中居正広さん・大悟さん(千鳥))
・8月30日(火)21時~ 日テレ系『ザ!世界仰天ニュース2時間スペシャル』(MC:笑福亭鶴瓶さん・中居正広さん)
・8月31日(水)24時25分~ フジテレビ系『悪魔のサイフ』(MC:中居正広さん、ゲスト:桂由美さん[番組内表記による])
・9月1日(木)20時~ TBS系『UTAGE!夏と秋の名曲!プロが本気で歌って踊る3時間SP』(MC:中居正広さん)
・9月3日(土)12時~ テレ朝系『中居正広のキャスターな会』(MC:中居正広さん)


レギュラー番組では、唯一通常金曜日に放送しているTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の放送がない。
・・・金スマがあったら、今日のキャスターな会を含めて8日連続で中居正広さんを観ることが叶ったのに、とは思わない、と言ったらウソです、はい・・。
とはいえ、ここまで連続して中居正広さんを観ることが出来るのは久々なので、非常に嬉しい♪
今後当たり前になったら更に嬉しいけど、どうかなー。
そのためにも応援あるのみ、ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生玉ねぎレシピ | トップ | 今から35年前☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事