つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ベスト、とは言い切れないが

2011-11-28 23:21:30 | 関俊彦さん
現在のベスト5、とは言わないですが。
今ランダムリピート掛けてる歌は、以下の5曲。
いずれも、関俊彦さんが歌われてるモノになりますですな☆

♪“cakra~チャクラ~”/最遊記RELOAD Sanzo’s Song Collection
♪“風~命と誇り~”/BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSSION:02 浮竹十四郎&志波海燕(with石川英郎さん)
♪“木漏れ日―CLUB MIX―”/BLEACH "B" STATION 3rd SEASON Vol.4
♪“mi corazon~誓いの薔薇~”/S.S.D.S. キャラクターソング 愛の熱唱シリーズ(ドラマ付き)Vol.1「yumi-bam(ユミバム)」
♪“glitter”/OVA『最遊記外伝 第参巻 萌芽の章』LIMITED EDITION SPACIAL DISC


ベスト5じゃない、とも言い切れないけど、これが今のベスト5だ、とも同時に言い切れないというね(苦笑)。
いや、それだけオイラは某方の歌で好きな曲が多い、って事なんですけども。
ホント、今月はほぼずっと「某方脳」になってて(笑)。
ま、オイラなんでね?当然ちゃあ当然ですが(開き直った・笑)。
つかね~、歌だけじゃないんですよね~。
ここ数日は暇さえあればドラマCDにも触れております、例えば「炎の蜃気楼」とか。
「最遊記」シリーズも聴きたいな~。
やっぱり、この人はオイラにとって特別な存在、って事なんでしょうなあ☆(←他人事かい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLOCK UP | トップ | 分かり易い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事