つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

CLOCK UP

2011-11-27 23:34:16 | 高岩成二さん(他JAE)
先週から・・・じゃないか、ドラマティック・カンパニー公演『きらら浮世伝』から、頭の殆どを関俊彦さんが占めておりますが(笑)。
もっちろん!高岩成二さんもLOVEでございますv

ってなワケ(?)で。
本日、最寄りの某中古店にて、ムック『仮面ライダーカブト キャラクターブックVol.02 CLOCK UP』をゲットして参りましたv
高岩成二さん関連です♪
カブトのマスクドフォーム&ライダーフォーム&ハイパーフォームは勿論、ご自身としても伊藤慎さんと押川善文さんとの3ショットが、カラーで載っておりますv
こちら41話のオフショットですね、プロデューサーが写したらしい☆
・・・真ん中と左の方、何故にそのポーズなんすか(いや、解説はあるけども☆)・・・そして右側の方だけやってないというね(笑)。
いやもうお茶目で大好きですがっ!(笑)
他にも、渡辺淳さんや岡元次郎さんも写っとります。
でも、どれも小さいなあ・・・贅沢なのは分かってるんですけどもね~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尽くしv | トップ | ベスト、とは言い切れないが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事