つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

今週録画分ビデオ鑑賞

2005-02-11 13:40:44 | アニメ・小説・漫画・特撮
・・・『EX』は録ったケド、まだ観てないっす☆
昨日オンエア時にPCでチラッと観ましたが、結構好みなトーンかも。
『舞-HIME』は録ったし観たし、黎人サマ出てたけど、展開がオイラ的に微妙でございやした(苦笑)。
但し黎人サマのトーンは、やっぱ高めで落ち着いてて好きだな~♪
あ、あと久々に『忍たま乱太郎』を観ました、今週録った分。
・・・高校生な黎人サマよか、土井先生の方が声が高いって一体(笑)。
でも、(比較すると)声が落ち着いていても、黎人サマは高校生で。
声が高くても、土井先生の方が大人なんですよね。
聴き比べてもチャンと分かる。それって凄いよな~、と改めて思いやした☆
『名探偵コナン』“ストラディバリウスの不協和音~後奏曲”。
予想通りだけど、一番犯人であって欲しくない人が犯人でした☆
いや、カッコ良かったけどさ。
山寺宏一さんのああいうトーンでのアニメ、また観たいなあ。
吹き替えなら多いですもんね☆
てか・・・某方との主役級での共演が聴きたいんですがっ!(笑)

さて。明日こそは買いたいモノを買って来ようと思います。
でもまだ確実に買えるとは限らないんで、何を買うのかは秘密☆
買えたら報告します、モチロン。そーゆーモノです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その7:伊倉一恵さん | トップ | その8:平田広明さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事