つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

仰天ニュース&金スマ

2024-05-17 23:49:38 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
今週火曜日に日テレ系で放送されていた、笑福亭鶴瓶さんと中居正広さんがMCを務められている『ザ!世界仰天ニュース』。
そして今日TBS系で放送されていた、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。
仰天ニュースは1980年代に日本で起こった薬害エイズ事件を、金スマでは2001年のTVについて、それぞれ放送していました。
仰天ニュース金スマもTVerで配信されていますので詳細は書きませんが、
全く違うベクトルの内容ながらどちらも色んなことを思い出し感じた1時間でした。

金スマ、じつはTVerで流れないんじゃないかと思ったシーンがあったんですが、ちゃんと流れてて良かったです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっかいどう、とな | トップ | 足がだるい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事