つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

鮭おにぎり&豚汁

2024-05-23 23:53:35 | 雑記
鮭のおにぎりと豚汁、この組み合わせが個人的にゴールデンコンビです。
あ、豚汁はワカメのお味噌汁でもOK♪
普段ご飯の量をそんなに食べないんだけど、おにぎりだと食べちゃんだよなー、何でだろ、味?
あ、別にご飯が嫌いで食べないわけじゃないんですよ、大好きです、ご飯。
ちょっと少ない量にするだけで、本当だったら普通量食いたい☆
とはいっても、おにぎりだったら普通量食べちゃうんだから、気にするだけ無駄な気もする、うん(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!だけど・・・ | トップ | ノーヒットノーラン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事