つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

DAZN:Youtube☆

2024-05-25 15:47:42 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
先ほど1時間ちょっと前までDAZNで放送されていた番組が、終了後30分経たずに公式Youtubeチャンネルにて配信開始されました☆



【特別無料配信】セ・パ交流戦 プレビュー番組 最高の20日間を語ろう -中居正広×落合博満-



おおう、早っ!(笑)
ぶっちゃけ、この番組を観るために有料登録してしまったんですけど☆
6月16日(日)に放送される試合と終了後の交流戦総括の生配信番組にも中居正広さんがご登場とのことですが、この日はこの日で初月無料キャンペーン中なんですよね・・・まあ、契約しないと観れないのは変わらないですけど。
交流戦総括番組はともかく、交流戦最終日の試合は流石にYoutubeチャンネルで無料配信しないと思いますので、そういう意味ではちょっと溜飲が下がるかな。
1か月ごとのプランを選んだので最短で解約するかどうかは、現時点では正直迷っております
TV放送されない番組も観れるので、ちょっと観てから決めようかな。
ま、推しが今後も定期的に出るなら解約しないんですけどね、すべてはそこです(きっぱり←こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーヒットノーラン!! | トップ | だれかtoなかい:熱量が嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事