つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ルビーにくちづけ Sweet Collection

2006-04-14 14:53:50 | 関俊彦さん
昨日届きました、CD『ルビーにくちづけ Sweet Collection』♪
早速カレンダーから開封vv(笑)
お二人ともドウランを塗ってらっしゃるのね、多分普通のファンデじゃないと思うけど。
思ったよりも写真の数が多くて、ビックリするやら嬉しいやら♪
・・・オイラ的に一番好きな写真は8月分vv
オイラの誕生日がある月だから、じゃなくて、一番好きな写真がたまたま8月でした☆
この関さん(※ルビー仕様☆)の表情好き~~~♪♪
そしてCDも聴きましたvv
もうちょっとラブラブなお話も一つくらい聴きたかったなあ、というのが正直なトコロではありますが。
でも一番好きなのがお話じゃなくてオープニングトークな辺りがどうよ?っていう(笑)。
そして一番好きな関さんの演技が「さよならをください」(※結構ヒドイ男です)な辺り、今のオイラの精神状態、真面目に微妙な気が致します(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあらまぁまぁ | トップ | その46:石川英郎さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事