つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

にゃっ!

2007-06-13 23:18:25 | 関俊彦さん
未だ全部は観れていませんが☆(苦笑)
とりあえず映画の予告と噂の「にゃっ!」は観ました(笑)、はい、今週の電王です。
まずは映画。
なんだなんだ、結構モモちゃんの出番がありそうじゃないか?気のせいか??(笑)
ゲストもなかなか豪華だしねぇ。
何よりやはり気になるのは、敵イマジンは一体誰か、ってトコロでしょうか☆
う~ん、楽しみ♪
続いてモモちゃんの「にゃっ!」(笑)。
じつはあまり時間がなかったのですが、予測を立てて再生したらビンゴでした♪
アルタイルに首根っこ捕まれたソードフォームなモモちゃん、「にゃっ!」て…「にゃっ!」てアナタ…。
モモちゃん、てか関俊彦さん、ハッキリ言って可愛すぎですからっ!(爆)
話的にとか役者さん的にとか、まあね、色々と思う事がない訳じゃないんですが、もうとにかくモモちゃんが可愛いから良し!(笑)
頼むからこのまま最後まで、出来る限り出番が減らないでおくれ…!(懇願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その47:小野坂昌也さん | トップ | 雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事