つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

愛…♪

2007-06-21 23:28:27 | 関俊彦さん・石川英郎さん
仕事帰りに、超特急で○ニメイトに行って、以下の2CDsを購入して参りましたっ♪

○『SAIYUKI RELOAD GUNLOCK VOCAL ALBUM VOLUME TWO』
○『執行部+WA/LOVE×ALL』


言うまでもなく、上は関俊彦さん関係、下は石川英郎さん関係です♪
もちろん上は石田彰さん&平田広明さん関係でもあり、下は森川智之さん関係でもあるワケですが☆(笑)
2枚とも明日発売でフライングゲットですので、詳細は明日。
が。
やっぱりオイラは某方愛なのだと再認識致しました、もう当たり前なんですが改めて。
セカンドは当然のこと、皆さん大好きなんですが。
とにかくオイラにとっては、某方だけが別格なんだと。
そして、発作に見舞われても(笑)某方の歌だけでしたが視聴しなくて良かった~、と思いました。
…明日落ち着いて書けるかな(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジっすか!? | トップ | 名曲揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん・石川英郎さん」カテゴリの最新記事