つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

忙しい一日☆

2021-10-03 22:48:10 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
いや、非常に有難い話だし、贅沢な話なんですけど。
ほんっとに、今日は忙しい1日だなあ。
しかも今22時45分なんですけど、現在進行形というかこれからまだありますからね☆


・10時~11時20分:フジテレビ系『ワイドナショー』/中居正広さん
・11時30分~12時:TOKYO FM他『FLOW』/木村拓哉さん
・12時配信開始:GYAO!『木村さ~ん!』/木村拓哉さん
・12時35分~13時35分:読売テレビ『草なぎやすともの うさぎvsかめ』[※「なぎ」は「弓」+「剪」]/草なぎ剛さん
・15時~22時10分頃:ABEMA TV『7.2 新しい別の窓』(ななにー)/稲垣吾郎さん&草なぎ剛さん&香取慎吾さん
・19時~20時:bayfm『ShinTsuyo POWER SPLASH』/草なぎ剛さん&香取慎吾さん
・20時~20時45分:NHK総合『青天を衝(つ)け』/草なぎ剛さん
・21時15分頃~22時15分頃:日テレ系『日テレ系 秋のコラボSP』内『行列×仰天「東野VS鶴瓶どっちが変人!?GP」』/中居正広さん
・23時~24時:日テレ系『中居ウエンツとアウトエイジ』/中居正広さん


いやもうね、ホントにね、全員いっぺんに出てくれ、と(苦笑)。
贅沢な悩みなのは分かってるんです、でもSMAPの話も出てるしもういい加減良いじゃないか、と。
完全に時間が被ってるものもありますからね、全部追いきれないのはやっぱり悔しい。
早いところ合流しておくれー、と切実に思うわけです。

と、いうわけ(?)で。
23時からの初特番まで15分切りましたので、本日はこの辺で☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近隔週 | トップ | 天使の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事