つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

天使の日

2021-10-04 22:38:29 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
今日は10月4日、10(てん)4(し)、で「天使の日」なんだそうで。
「天使」と言いますと、やはり忘れられないのは『TVnavi SMILE 2014 vol.014』。

(原寸サイズで貼り付けることも物理的には出来ますが、最小サイズで貼り付け☆
 と思ったら、スマホでは普通のサイズだった・汗)

いやあ、発売当時にも書きましたが。
何度観ても、「黒い翼でナイフとかリンゴってなると、何となく「堕天使」なイメージなワケですが。この浮かべてる表情がねぇ、何ともはや」。
当時42歳な中居正広さん、この企画を考えてくださった方、通してくださった方、受けてくださった中居正広さん、本当に有難うございます!と何度心の中で唱えたか分かりません。
またこういう企画を是非、と無謀と分かっていても夢見ていたり、します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日☆ | トップ | 贅沢だ、と言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事