つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やり始めると

2016-09-24 23:48:30 | ゲーム
PSPとかもそうだったんで、何を今さらですけども。
やっぱり、一度やり始めるとなかなか止まりませぬな、ゲームは☆
もしかしたら没頭癖があるのかなあ、あまりそういう自覚はなかったんだけど。
ていうか、止めるタイミングが分からん(こら)。
ほどほどにせねば、とは思うんですがね、これがまたなかなか(苦笑)。
オイラの場合は気分転換じゃなく「やらなきゃ!」っていう種強迫観念になりかねないので、上手にコントロールしないとなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収集癖が(苦笑) | トップ | ゲームもアニメも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事