つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

収集癖が(苦笑)

2016-09-23 23:55:31 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
ちょこちょこと買い集めていた、SMAPのシングルCD。
「現時点で発売になっているシングル」は、本日新盤で最低でも1Ver.ずつ、全曲揃いました!
・・・え?わざわざカッコで強調された前置きが気になる?
個人的にまだ全然諦めておりませんのでね、悪足掻きでもね☆
んで。
数Ver.で出ている曲については、1種類でもイイやー、なんて集め始めた当初は思っていたのだけれども。
・・・こうなると、全Ver.新盤で欲しくなる、という収集癖が・・・(苦笑)。
何方かに買って頂いたり、中古(未開封)やオークションで入手したりしないと、全Ver.今から揃えるのは絶対に無理なんですが、如何せん「癖」なもので(こら)。
中古はともかくオークションに手を出す気はないので、自力で可能な限り買えるだけ買うつもり。
それでも難しいだろうなー、一体どれだけ今から買えるかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pro、かあ | トップ | やり始めると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事