つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

一気に2つ♪(笑)

2014-01-16 21:23:10 | 高岩成二さん(他JAE)
No.1を買ってやったのが昨年の11月24日、No.2を買ってやったのが去年の12月7日
で、欲しかったNo.4がなかなか無く先にNo.3を買ったものの、開封しないでしばらく経ち(笑)。
今月に入ってようやく、No.4をゲット致しました♪
で。
ようやく2つとも開封してやりました、『仮面ライダー鎧武 パズルガム』v





鎧武が1人だけなのがNo.3、ライダー4人いる(斬月は観難いけども)のがNo.4☆
・・・No.3、脚が短く観えr(強制終了)。
でも鎧武のジグソーパズルを4つ全部買ってるあたり、やっぱり何だかんだ好きなんだなあ、オイラ。
今までのもホント、全部買っておけば良かったぜ・・・特に電お(以下略・こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーっぱカッコいいなあ♪ | トップ | 久しぶり~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事