つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

間に合わないかと思ったけど

2013-11-24 23:58:09 | 高岩成二さん(他JAE)
昨日買って来ました、こちら☆
23時30分過ぎに始めたので間に合わないかと思ったんだけど、何とか間に合った~。
こちら!



はい、『仮面ライダー鎧武 パズルガム No.1』♪
全部で4種類ありましたが、こちらが一番足の長さが気になった(こら)。
だから多分・・・この鎧武は高岩成二さんだと思・・・うんだけど・・・どうかな?
他のパズルも、チャンスがあったらゲットしたいです~。
次は・・・No.4かな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強過ぎ☆ | トップ | 悪い時には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事