つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

欲しかったのは4番だが☆

2013-12-07 23:30:25 | 高岩成二さん(他JAE)
今日はちょっと、時間的に余裕がある状態で始めたぞ~。
・・・最後の最後に数が合わなくて、どっかに1ピース落としたかと思ってちょっと焦ったけど(苦笑)。





てなワケで。
はい、本日も買って参りました、『仮面ライダー鎧武 パズルガム No.2』♪
えっとぉ。
No.1を買った時のヘボBlogでも書きましたが、ホントはNo.4が欲しかったんですけどもね☆
・・・No.1とNo.4は無かった・・・。
つか、オイラが買ったNo.2以外は全部No.3だったんですけど。しかも10個くらいNo.3があったんですけど。
何でなんだろ?
やっぱりアレかな、No.3だと脚が短く見え(強制終了)。
いや、No.3も良いんですけどね!(とってつけたような・笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたって | トップ | 慢心せずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高岩成二さん(他JAE)」カテゴリの最新記事