つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

やる気の波☆

2020-09-15 23:50:43 | 雑記
やる気って、波がありません?
ちょっと前までは「よっし、これが終わったらやろう♪」と思っていても、いざその時になったら「・・・もうちょっと後でも良いかな」みたいな気持ちになっていたりとか。
時間が経てば復活することもあるし、全く持ち直さない場合もある。
しかも厄介なのは、なくしたやる気をどうやったら復活させられるのかが、未だに自分で分からないこと(苦笑)。
いや、相方の明朝の飯の準備をですね、どうしようかなと☆
ほんの数十分前までは、これやってあれやってこれを用意して、って思ってたのに、今はもう面倒くさくなってる(こら)。
やりますけど、もちろん、やるんですけども。
やる気があってやるのとやる気がなくなってやるのとでは、当たり前だけど全っ然違うじゃないですか。
某CMではありませんが、どこに「やる気スイッチ」って眠ってるんでしょうかね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | CM、やって欲しいなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事