つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

CM、やって欲しいなー

2020-09-16 13:50:09 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
スマホのフォルダを眺めていたら、こんな写真を発見。


2015年に中居正広さんがコカコーラゼロのCMをしていて、それで自動販売機に貼ってあった広告です。
ガラケーの時の写真なので画素が荒いのですが、そこはご愛嬌☆
元々ゼロが好きだったけど、このCMのお陰でいっぱい買ったなーとか色々思い出した。

中居正広さんにCM、やって欲しいですねー。
ファンの贔屓目バリバリですがオファーがないとは思わないので、時間の問題かなと思い・・・たいです(苦笑)。
どんなCMでも良いけど、お酒のCMをやってくれたら個人的に一番嬉しいv(こら)
でも超絶かっこいいCMも観たいなー、数日前に書いた夢で観た感じのかっこいいやつ。
ま、中居正広さんがCMをやってくださるなら何でも良いんだけども(こらこら)。
でもってさらに願望を重ねると、ナレーションに某方が来たら泣くどころの騒ぎじゃない☆(笑)

いずれかの企業様、中居正広さんへのCMオファー、中居づらの端くれとして首を長くしてお待ちしております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気の波☆ | トップ | どうぶつな会v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事