つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

重っ

2015-06-07 23:28:22 | 雑記
兄弟の記事を切り抜いて、それをファイルしようとして。
普通にA4ファイルに入れようと思ったら、規格外のサイズの雑誌の切り抜きだと折らなきゃならず☆
なので、某大手通販サイトでB4ファイルを購入。
紙無しの40ポケットなんですけど、まだ余裕があるにも関わらずすでに結構重い(苦笑)。
ま、切り抜いた雑誌の用紙自体が重いワケなんですが。
しっかりしてるし丈夫で良いんですけど、保存するには重いわ☆
でも兄弟の記事も多いんだよなー、ほぼ毎回あるんだよなー。
って書いたら、何の雑誌か分かる人には分かりそうだけども(笑)。
さーて。
ファイリングし始めたは良いけど、今度はこれを何処に置くかが問題だな(こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりシーフードv | トップ | 時間もネタもないー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事