つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

夜なラブ:お幸せにv

2021-05-21 23:43:50 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日、TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の2時間SPが放送されました。
木曜深夜に通常放送されている、中居正広さんと宮川大輔さんと本田翼さんがMCを務める番組のSP放送。
本当は先月放送が予定されていましたが、追悼番組で飛んだために本日の放送に。
今日の今日ですしTVerで見逃し配信もありますので詳細は書きませんが、本当にラブ子さん(=番組に登場する、彼氏を自慢したい女の子たち)たちが皆可愛くて。
どんどんチームワークも良くなっていて、どんどん番組も素敵になってるなー。
番組中のサプライズも、こういう温かさと優しさいっぱいなのは最高、でしかない。
どのラブ子さんも、本当に幸せになって欲しい、ですv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀らぶ:「鳩」を活用♪ | トップ | 寒かった☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事