つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

刀らぶ:「鳩」を活用♪

2021-05-20 23:32:59 | ゲーム
スマホゲーム『刀剣乱舞ONLINE』、通称「刀らぶ」。 
加州清光(CV:増田俊樹さん)に続いて、太郎太刀(CV:秦勇気さん)の修業が終了しました!




やー、ホントにようやく、ですよー。
このキャラが一番最初にカンストしたのでね、やっぱり早く「極」にしたかった。
で、あと
・博多藤四郎(CV:大須賀純さん)
・燭台切光忠(CV:佐藤拓也さん) 
・へし切長谷部(CV:新垣樽助さん)
・同田貫正国(CV:櫻井トオルさん) 
、の合計6キャラが修行完了。
はい、「修行呼び戻し鳩」 を購入して活用しましたv(笑)
これで修行するための道具のうち、「手紙一式」を使い切ったので修業はちょっとお休み☆
現在、最推しの一文字則宗(CV:関俊彦さん)と蜂須賀虎徹(CV:興津和幸さん)の2キャラがカンスト中。
虎徹は修行可能なので、手紙一式を入手したら次はこのキャラだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活改善、か | トップ | 夜なラブ:お幸せにv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事