つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

寒かった☆

2021-05-22 23:57:01 | 雑記
今日の地元、買い物に出掛けたんですけど、涼しいってかちょっと寒かったー。
つい、半袖のシャツに長袖の羽織るもので出たんだけど、正直失敗したと思いましたよね(苦笑)。
何度か書いているように、体感気温は相対的ですからね。
でも明日はまた夏日になるとか、ホントに体調を崩さないでいるのが難しい。
あまり冷たいものばかり取らないで温かいものを飲食しないと、結果として体力を奪われることになりますよね。
でも、冷たいものって今の時期美味しいんだよなー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なラブ:お幸せにv | トップ | 暑い、けど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事