つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・えーと。

2004-10-27 14:37:18 | アニメ・小説・漫画・特撮
最遊記RELOADのファンクラブ会報Vol.4が届きました。
・・・イベント何にもないのかい☆
しかし“今後も会員の皆様に「最遊記RELOAD」に関する情報をお届けする場合がございます”という文面が同封の半ピラ(笑)に書いてあったから、それに望みを繋ごうかと思います。
じゃなかったらキレるって!
会報も・・・ゲームしてるのは良いんだけど、ちょっとレポートしては分かりにくい☆
写真が多いのは嬉しいですけどねぇvv
絶対イベントやって欲しい!てか、やってくれ!!


MDウォークマン、壊れました、結局☆
今はCDウォークマンでCD-Rを聴いてます、うちのCDウォークマンだとCD-RWは聴けないので(苦笑)。
お金が出来たらMDウォークマンを買おうと思います。
その前に携帯の機種変かなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解者 | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・小説・漫画・特撮」カテゴリの最新記事