つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

理解者

2004-10-26 15:29:41 | 雑記
今、私はとても恵まれた環境の中で過ごしていると思っています。
もちろん、ムカつく事とか疲れる事もあるんですけど(笑)。
でも、私を本当の意味で理解して下さる方がとても多くて、私はその度に嬉し泣きしてしまいます。
・・・実際涙を流すという行為をするかどうかは別にしてね☆
ある意味それは微温湯の中に身を置いているわけで。
だからあまり良い状態じゃないと言う人もいるかもしれない。
けれど状況の厳しさと、人間関係の良し悪しは全然別じゃないですか。
昔は自分自身の責任もあるけど凄く辛かったからね・・・。
今は幸せです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stigma | トップ | ・・・えーと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事