つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

(無題)

2004-10-28 14:35:44 | 雑記
新潟県中越地震。
2歳の男の子が4日振りに奇跡的に救出されましたね。
本当に奇跡だったと思います。


イラク。
・・・ちょっと言葉が見つかりません。
どうして“今”だったのかが分からない。
何がしたかったんだろう。
無事に帰国して下さる事を祈るだけです。


10月18日のレポ(?)を追加・訂正しました☆
いきなり思い出した事とか、じつは間違ってたトコとかがありまして(笑)。
更に長くなってますが、良かったら観てやって下さいvv
てかマジで、ちゃんとしたレポにした方が良いぜって事ですよね!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・えーと。 | トップ | 明日旅に出ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事