つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ねむひ

2017-09-11 21:56:16 | 雑記
やばい、すさまじく眠い☆
月曜日の深夜にお兄ちゃんの冠があるけど、火曜日早出なのでどうしようかなー、じゃなく。
・・・今日は起きていられる自信が、全くない・・・☆
今回は総集編はともかく(こら)、SPの舞台裏が流れるとかで楽しみなんだけども!
寝ておいた方が、色んな意味で宜しい気がしてきた(苦笑)。
お兄ちゃんに限らず兄弟出演の番組は、今は本当にリアルタイムで出来るだけ観たいんだけどね、難しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟 | トップ | 人参のアヒージョ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事