つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

人参のアヒージョ☆

2017-09-12 23:30:09 | 雑記
人参のチップスを食いたくなって、というよりそろそろ消費しないとやばい人参があって(笑)。
油で揚げずにレンジで出来ないかなーと調べてみたんですが、意外に面倒くさいことが分かった(こら)。
最初ちょっとやってみたんんだけど、結局アヒージョにしてしまった☆
ベーコンすら入れずに人参だけのアヒージョ、オリーブオイルに混ぜれば出来るってやつを使って。
ま、それなりに美味しく出来たんで良かったですがね。
クッキングシート買って、何かの野菜チップスを今度作ってみよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむひ | トップ | 100曲ランダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事