つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

その41:立木文彦さん

2005-06-17 19:16:00 | 楽屋裏的考察
久々に楽屋裏的考察をば(笑)。
どちらに転んでもネタがないって事でvv(爆)
本日は立木文彦さんです♪


初めて聴いたのはいつだったんでしょう、記憶にないです(苦笑)。
でも、もしかしたらナレーションでだったのかもしれません。
初めて認識したのは、<アンジェリーク>のヴィクトール役で、です。
ハスキーで渋くってカッコいいお声で♪
初めてお顔を拝見したのは、OVA『アンジェリーク/白い翼のメモワール メイキングビデオ』で、です。
陽気なおじさ・・・おっとっと(爆)、お兄さんやなあというのが印象☆
初めて歌を聴いたのは、DVD『アンジェリークメモワール2000』の“Mountain Road”。
勝手な先入観で、何故かは分かりませんが、歌が苦手でらっしゃるのかな、とか失礼な事を思っていたので(爆死)、スンゲー吃驚しました。
滅茶苦茶お上手~、超カッコ良い~~~vv
この方の三路線を初めて聴いた時にはぶっ飛びました(笑)。
初生姿は、アンジェリークメモワール2001の“夢のありか”(森川智之さん)。
お2人とも歌がお上手で!ホンットにビックリしました!!圧巻☆
この歌はこのイベントが初聴きだったので、とっても思い入れがあります♪
好きなキャラクターは、やっぱりヴィクトール♪
好きな歌は・・・そうだなぁ、“希望の橋”(関俊彦さん)かなっvv(笑)
いや、ホントに。コレは名曲ですもん☆
この方の歌は数曲しかCDとしては持っておりませんので、好きな数曲に関する考察はお預けで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルド・アームズとかダウ... | トップ | ザ・リング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽屋裏的考察」カテゴリの最新記事