つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

その37:堀秀行さん

2005-05-25 16:55:25 | 楽屋裏的考察
本日は、堀秀行さんで。

初めて聴いたのは、いつだったか覚えておりません。
多分結構前よね・・・<聖闘士星矢>にも出てらしたし、って観てないが(爆)。
初めて認識したのは<世紀末☆ダーリン>の式部紫役です。
メチャ最近やん(苦笑)。
けど、認識した途端、色んな番組でナレーションをされている事に気付きました。
かなり多いですよね、この方☆
スッゴク男前なお声だと思います、低音でカッコいいですよねvv
お顔は・・・あれ?(汗)
あ、雑誌の付録で付いてる、声優年鑑みたいなので拝見した事があります。
初めて歌を拝聴したのは、“angels whisper”(岩永哲哉さん/世紀末☆ダーリン)。
滅茶苦茶ラブラブでビックリ・・・じゃなくて(苦笑)。
低音で甘くて色っぽい歌声ですよねvvご本人は、歌は苦手だそうですが☆
残念ながら生お姿を拝見した事はありません、よって生歌もなし。
一番好きなキャラは、やっぱり式部かな。
一番好きな歌は“angels whisper”・・・この歌しか拝聴した事がないんですけど(苦笑)。
なので、好きな数曲に関する考察もお預けデス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜未!ノンストップ | トップ | あるこーる、つまり酒(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽屋裏的考察」カテゴリの最新記事