つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

過日☆

2019-12-19 22:19:58 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
ほんのちょっととはいえ前の話になりますが、行って参りました。


はい、稲垣吾郎さんがディレクションされた『BISTRO J_O』です♪
全然予約が取れなかったんですが、たまたま公式サイトを覗いたタイミングでキャンセルがあったらしく、巧いこと入り込めた感じ☆
で、両親とともに食べに行って参った次第v
どれも本当に美味しかったけど、やっぱり「これがあの、えびパン・・・!」という感動が一番強かった(笑)。《2番目の写真の左側》
ただ・・・それぞれのdishの間、思った以上にちょっと待たされましたねえ。
仕方ないことなのかもしれませんが、如何せん親と行くと会話が続かなくて(苦笑)。
他のテーブルも、家族連れの場合は各々スマホを観てたりして、うーむ、と。
これは友だちと行くか、一人で行くのが正解なのかな、と思ってしまったのは唯一残念でございました。
でも料理が美味しかったのは事実ですので、また機会があったら是非行ってみたいと思いますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみぃ♪ | トップ | 「青色」への執着☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事