つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

楽しみぃ♪

2019-12-18 23:37:55 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
今日、醤油がうちに届きました♪
土曜日に申し込んだもので本来なら一昨日届く予定だったんですが、仕事で家にいなかったので今日届けてもらいました。
届いた醤油は、画像の3点v


もう片方の画像にあるように、そう、14日(土)にテレ朝系で放送された『中居正広のニュースな会』で紹介された、熊本県熊本市のフンドーダイ五葉「透明醤油」と香川県小豆島町のヤマロク醤油「鶴醤(つるびしお)」と兵庫県龍野市の末廣醤油「淡紫(うすむらさき)」、です。
番組では「職人醤油」代表の高橋万太郎さんが上記の醤油を紹介されており、購入したのはその「職人醤油」の通販サイトで。
現在「中居正広のニュースな会で紹介いただいた3本」としてセット売りされているので、「お、じゃあ買ってみよう」という気になったという(笑)。
これも立派な、「ナカイミクス」かしらん☆
それぞれに合う料理や食べ方があるようなので、非常に楽しみでっすv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | 過日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事