つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

「青色」への執着☆

2019-12-20 23:22:18 | 雑記
オイラ、昔っから「青色」が好きです。
幼い頃に従兄と戦隊ごっこをしていた時点で、レッドじゃなくブルーを選んでいたオイラ。
寒色系が好きなのに、暖色系が似合っていた自分に悔しい思いをしたことも1度や2度じゃ済まない。
そんなオイラが、このヘボBlogでの色分けで関俊彦さんを「青」にするのは必然で。
だから、中居正広さんは「桃」じゃなく「青」だ、と「森且行さん=白」を理由に言い張るのも「青」への執着にも要因があったり、する(笑)。
こんなオイラですから、たとえば箱入りティッシュペーパーを使う時、青は絶対自分で使いたいに決まってるじゃないですか、ねぇ?(こら)
お揃いで何色か買ったとしても、青は自分の分にしてとっといたりするじゃないですか、ねぇ?(こらこら)
昔から好きだから某方カラーに選んで、その大好きな色がお兄ちゃんカラーなわけだからして、青への執着が昔より酷くなってるなあ、と己のことながらしみじみ感じている今日この頃(こら)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過日☆ | トップ | 聴くのも、歌うのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事