つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

昨日、明治座へ

2021-04-17 22:24:11 | お芝居・イベント・コンサート・公録
昨日、母の付き添いで明治座へ行って参りました♪


自分が参加できる日程のうち、昨日を選択したのは本当にたまたま、マジで偶然。
ですから、「・・・グッジョブ、自分!」と自画自賛することになるとは、本当に思ってもみませんでした。

本公演は再来週の4月29日(木・祝)までなので、詳細は書きませんが。
まさに、「ザ!エンターテナー!」の舞台だったと思います。
心を満たす喜びと幸福感と、そして個人的にどうしても拭いきれない寂しさ。
こればかりは自分でもどうしようもないので、今を思い切り楽しむことを優先しました。

昨日の公演のサプライズゲストは、何と草なぎ剛さん[※「なぎ」は「弓」+「剪」]!!
最初に影ナレで「ありがとう」と聞こえた時には事前収録だと思ったのですが、まさかの登場で心底ビックリ。
母も大喜びで、昨日参加出来て本当に良かったです。

本日までに9公演が終了し、残り12公演。
最後まで何事もなく、香取慎吾さんが29日まで走り切れますよう祈念いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から5年 | トップ | 若大将、復帰おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居・イベント・コンサート・公録」カテゴリの最新記事