つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

どうぶつな会v

2020-09-17 23:46:32 | 中居正広さん・SMAP・新しい地図
本日放送されていた、テレ朝系『どうぶつな会~中居正広と動物・・・初めての触れ合いの巻』。
しっかりリアタイいたしました、楽しかったー♪
出演者は、敬称略で以下。


中居正広
古市憲寿

劇団ひとり、小山慶一郎(NEWS)、小芝風花、香音
斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)

鈴木香里武(「令和のお魚王子」)、大渕希郷(どうぶつ化学コミュニケーター)、茂木千恵(山崎動物看護大学獣医学博士)

声の出演:梶裕貴、花澤香菜


今日の今日なので詳細は書きませんが、やはりアレですね、中居正広さんは動物好きだというのが隠しきれてませんでしたね☆
劇団ひとりさんにも古市憲寿さんにも「滅茶苦茶興味ありますよね」みたいに指摘される、という(笑)。
以前から存じ上げてる映像も正直ありましたが、色んな動物の色んな映像が観れて、それに喜んだり吃驚したりしている中居正広さんを拝見出来て、とても嬉しかったですv
「初めての触れ合いの巻」というからには次回ありますよね、また同じメンバーでの放送、是非是非楽しみにしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM、やって欲しいなー | トップ | カクテル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広さん・SMAP・新しい地図」カテゴリの最新記事